XTRANS

Newsお知らせ

ITpro EXPO 2012 出展のご案内

この度弊社は、2012年10月10日[水] ~10月12日[金] に東京ビッグサイト(東4-6ホール、会議棟)にて開催されます「 ITpro EXPO 2012」へ出展する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

会場では、次回バージョン3.0.5(エスカレーション機能)を中心に展示致します。

障害発生から、経過時間ごとにメールを宛先指定で通知したり、X-MONからの再起動コマンドによる自動復旧が可能です。
自由なタイミングで設定を行うことが出来ます。

※バージョンアップ公開は9月末を予定しています

エスカレーション機能

展示会場では、デモをはじめ、開発を行ったエンジニア、実際に運用しているエンジニアも参加しますので、ご興味のある方は是非おいで頂ければと思います。

会場イメージ図

ITpro EXPO 2012

招待券をご希望の方は、下記までお問い合わせください。
TEL : 06-4390-4847
メール: info@x-trans.jp

軽装(クールビズ)での業務従事について

当社は、地球温暖化の原因となるCO2を削減するために、また節電対策としまして「クールビズ(COOLBIZ)」を実施致します。

下記の期間、 全社の冷房の稼働や設定温度を控えめ(28℃を目安)にし、従業員はノーネクタイ、ノー上着による軽装で業務に従事させていただきます。

期間中、当社へは軽装にてお越しくださいますよう、活動へのご理解とあわせて謹んでお願い申し上げます。

【クールビズ実施期間】

平成24年6月25日(月) ~ 10月31日(水)
※終了日は予定であり、変更することがあります。

ホームページリニューアルのお知らせ

本日、当ホームページの全面リニューアルを行いました。

ITインフラの安心と安全を提供する会社として
24時間365日の運用監視サービスを中心によりよいサービスを提供し、
お客様満足度の向上を目指して参ります。

今後とも、エクストランスをよろしくお願い申し上げます。

第9回 情報セキュリティEXPO春 出展のご案内

2012年5月9日[水] ~5月11日[金] に東京ビックサイトにて開催されます「第9回情報セキュリティEXPO」へX-MONを出展する運びとなりました。 開催中、開発を行ったエンジニア、X-MONのサポートを担当しているエンジニアが直接新しくなったX-MON3.0のデモや、商品説明をさせていただきます。 この機会に是非ご来場賜り、弊社ブースへお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。

弊社小間位置<東28-4>
※東京ビックサイト 東展示場第4ホール出入り口と第5ホール出入り口との間になります

X-MON3.0 リリースのお知らせ

この度、新機能を追加したX-MON 3.0をリリースいたしました。

・ダッシュボードで全ての状況を素早く確認可能。
・ユーザ管理でユーザのグループ化や、グループごとに別々の権限を付与することが可能。
・ハードウェア保守情報や設置場所等の情報をホストごとに登録可能な構成情報機能を搭載。
・簡易レポート機能でグラフを印刷用に成型。定例会の資料やレポートの作成に便利。
・監視パッケージ管理で複数のサーバに対して、クリック1つで同じ内容を登録可能。
・コミュニティ名を登録することでネットワークマップが自動で生成可能。
・インストール後は導入ウィザードで簡単設定。すぐに監視の開始が可能。
・マニュアル不要のガイドナビ。画面上から関連項目の詳細をすぐに表示。

X-MON 3.0の詳細な製品概要はこちらをご確認ください。

大阪本社・事務所フロア変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、大阪本社につきまして、2012年1月30日より、安川ビル3Fから2Fへと事務所フロアを移転致し業務を行います。
電話番号などにつきましては変更ございません。

今後も一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。