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Service Management Policyサービスマネジメント方針

お客様の安心、安全、高品質なサービスの提供を実現するため、当社はサービスマネジメントシステムを構築することにより、サービス品質、信頼性、及び顧客満足度の向上を図ります。

また、このサービスマネジメントシステムが有効的かつ安定的に機能するよう、以下のサービスマネジメント方針を定め、経営者を含めすべての社員がこれを正しく理解し、定めたルールを順守すると同時に継続的に改善します。

サービスマネジメント計画の立案及びレビュー

当社は、サービスマネジメント計画を定め具体化された目標を設定し、組織全体に伝達し理解させるとともに、その達成に努めます。また、サービスマネジメント計画で定めた事項の実施状況はレビューを実施し、サービスマネジメントを継続的に改善します。

サービスの提供における社会的責任

サービスの提供に際し法令を順守し、企業理念の維持・向上に努め、社会的責任を果たすと共に、サービスマネジメントが有効に機能するように努めます。

有効性の継続的な改善

当社は、サービスマネジメントの有効性を定期的に見直しPDCAサイクルを的確に回すことによって、継続的な効果的改善に努めます。

情報セキュリティの確保

情報セキュリティ基本方針に則り、サービスのセキュリティ確保を行います。

サービスマネジメントの価値

  • 顧客に対する価値は、合意したSLAに基づく、安定した品質のサービス提供。
  • 組織にとっての価値は、プロセスの見える化、スキルの標準化、運用コストの最適化、及び営業上の優位性など

平成20年11月1日
株式会社エクストランス
代表取締役社長 丹羽直樹