平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の件につきまして、多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
今後、このような事態を引き起こさないよう十分な注意を払い業務に精励致しますので、よろしくお取り計らい下さるよう御願い申し上げます。
障害状態:
復旧済み
発生日:
2025年9月4日 10時23分 ~ 10時33分
影響範囲:
弊社データセンター回線をご利用の一部のお客様
詳細:
ネットワーク機器の一部で意図しない輻輳が発生したことによるものです。
問題となった機器をネットワークから切り離し、復旧しております。
また、該当機器の再接続の予定はございません。
クラウドサービスをご利用のお客様につきましては該当時間にアラートメールが届いたかと思われますが、
誤報となり、実際には影響は発生しておりません。