平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の件につきまして、多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
<記>
発生日:
2025年1月6日 5時35分~14時10分
影響範囲:
弊社データセンター回線をご利用のお客様
障害内容:
弊社設備内のネットワーク回線にて障害が発生しており、インターネット間の通信が不安定な状態でした。
現在はネットワーク障害は解消し、サービスは復旧しております。
【8時51分更新】
引き続き復旧作業を行っておりますので復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
【10時18分更新】
弊社回線へ外部から大量のトラフィックがあることが確認できたため、現在回線業者と連携し復旧作業を進めております。
【11時23分更新】
回線業者にて暫定的な措置を行い、一部お客様に関しては通信が復旧しております。まだ影響のあるお客様については引き続き復旧作業を進めております。
【13時50分更新】
現在も影響のあるお客様については引き続き復旧作業を進めております。
ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
【16時08分更新】
影響が続いていたお客様についても復旧いたしました。